ハチクロ読みました(完結です)

いやーなかなか良かったですよ。

最後はちょっとやられましたね。

この漫画の特徴としては、主人公がひとりじゃないって感じです。

主人公は一人、又は二人ってのが定番だと思いますが

この漫画は、大学の同級生(同研究室)が主人公です。

それぞれに抱えている思いや、悩み、育った環境など

色んなものが混ざっています。

もうちょっと葛藤が深く描かれていると

より感情移入出来たかも知れません。

でも、良くあそこまで広がった話をまとめれたな

と、全体では好印象です。

****************************




もう脇の毛の処理は自分でしない。私がミュゼを選んだ3つの理由


もう、脇の毛の処理は自分でしません!私がミュゼを選んだ理由を大公開します。

URL:http://xn--n9qv54fk3i.com/



もう腋毛の処理は自分でしない。私がミュゼを選んだ3つの理由


もう、腋毛の処理は自分でしません!私がミュゼを選んだ理由を大公開します。

URL:http://xn--n9qr64djyffko.net/


ハチミツとクローバー 10巻セット (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10巻セット (クイーンズコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/05/01
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。