『ベルセルク』36巻まで読みました。

『ベルセルク』36巻まで読みました。

たぶん最新巻です。

一人で孤独に戦い、なかなか好転しない

主人公ガッツ。

読んでる途中、ガッツの孤独さが

もがいて切り抜けても、また次の敵。

夜は毎日朝まで化け物との戦い・・・。

正直、このまま死んでしまったほうが

楽なんじゃないかと読み手の私が思って

しまうくらいの重圧。

そんなガッツに仲間が!

やっとガッツと共に戦える仲間・・・

かつて宿敵グリフィスの生贄にされてしまった

仲間達と同じように心を許せる仲間が

出来ました。しかもどんどん増えていきます。

一筋の光が差し、少し重圧から開放された様な

清々しさが出てきました。

読んでるこちらも、ガッツの幸せを願ってしまいます。

早く次が読みたいです。


ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 三浦 建太郎
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/09/23
  • メディア: コミック



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう脇毛の処理は自分でしない。私が脱毛サロンを利用する3つの理由


脇毛の処理を自分でしなくなった理由。私が脱毛サロンを利用する3つの理由を公開します。

URL:http://xn--n9qr64djyfn3n.biz/



陰毛の処理ってどうやってるの?理想の形と方法


 陰毛の処理をみんなはどうやってるか知っていますか?今更聞けない処理方法と理想の形を教えます

URL:http://xn--u9j802hszrbphq08b.com/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。