『ピアノの森』読み始めました

『ピアノの森』読み始めました。

BOOK OFFでフラフラしていたら

この漫画のタイトルに何故が惹かれました。

なんとなくページをみくると・・・

どんどん話に吸い込まれていきます。

これは面白い!!

最近、なかなか当たりがなかったので

久々のヒットです(*´∀`*)



話としては、森に捨てられたピアノと共に育った

少年の成長を描いたお話です。

「森の端」というヤクザも恐る無法地帯で育った少年と

事故で婚約者と指の自由を失った天才ピアニストが

出会い、話が急展開していきます。

少年の純粋で真っ直ぐな心と

少年を助けたいと思う大きな愛

読んでいると、生活に追われた自分の心が癒されます。

いい作品です。是非読んでください。



ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))

  • 作者: 一色 まこと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/04/14
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕等がいた完結|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。