『僕等がいた』読みました

『僕等がいた』読みました。

中々面白いです。

最初はただの学園モノで、主人公が学園の人気者と

付き合うようになる話かと思っていました。

ちょっと安っぽい感じの(笑)

でも、全然そんなことなくてしかも学園の人気者を

取り巻く環境はかなり厳しい

お互い想い合う二人が周りに翻弄される

話で、いつの間にか二人を応援したくなるって感じです。

ただ、行きつけのネカフェにあったの全部読んだけど

終わってない・・・

完結してると思ったから読んだのに・・・・

かなり不完全燃焼です。


僕等がいた1巻〜最新巻(フラワーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

僕等がいた1巻〜最新巻(フラワーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: 小畑 友紀
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。